LINEで注文する

こちらは私が個人的に作成して贈ったクッキーです🙂

こちらは私が個人的に作成して贈ったクッキーです🙂

この度宇部市厚南に美容室をopenされた

@over_hair_design さん✨

お店はモノトーンで統一されていて

美人で男前なオーナーのひろこさんそのままの素敵な空間でした🥺✨

マイクロバブルでの頭皮洗浄が気持ちよくて極楽〜

何より手さばきが早くてカットとスパをして滞在1時間半でしたが体感時間は3時間ちょっと位(笑)
濃厚な時間でした🥺💕

ロゴの文字はお嬢さんが書かれたものをデザイナーさんがろごに起こしてくださったそうです!

そしてロゴのマークはデザイナーさんが描かれたものだそうですが、なんと、床に落ちた髪の毛を模しているそう!

すごい!
凡人の私はただただ感銘を受けました🥺

お店の益々のご発展をお祈り申し上げます🙂✨

ひろこさん、今日も素敵な時間をありがとうございました🥺💕

#キャラケーキ
#オーダーケーキ
#宇部市ケーキ
#宇部市キャラケーキ
#宇部市アイシングクッキー
#宇部市マカロン
#菓子製造業許可
#菓子製造業許可取得への道