LINEで注文する

長男が小さい頃だったら毎日パラダイスなくらいミキサー車が来てくれてます😂

長男が小さい頃だったら毎日パラダイスなくらいミキサー車が来てくれてます😂

この数日はあっち行ったりこっち行ったり電話かけたりかかって来たり。

そんな中友達が差し入れ持って来てくれたりなんだりでその瞬間また『がんばろー!』

ってなります◎

今日はそれでもドスンと疲れて美味しい野菜をたくさん食べたくて(生で)近くの八百屋さんに駆け込みました。

だけど今充実しまくっているのも確かで、それは私だけでなくたくさんの方のご協力があってこそなので有難くしっかり楽しみます!

#菓子製造業
#菓子製造業許可取得への道