LINEで注文する

クッキー生地には

クッキー生地には

きび砂糖を粉にした物を使用しています🙂

店のお菓子の材料や作り方に悩んでいた時に

『やよいちゃんは

そのままのお菓子でいいんよ

“お母さんがつくるケーキ”

がコンセプトでいいんよ』

とアドバイス頂いた事があります🙂

そうだそうだ

とその時の気持ちを何度も思い出します。

子供達が産まれてから

きび砂糖で大丈夫な生地には

積極的に取り入れました。

でもそのうちにチョコの美味しさに出会うし

白いお砂糖で作った方が
美味しいお菓子にも会いました

色素を使ったカラフルなおやつも
インスタントラーメンも大好き
私は無類のポテチ好き!笑

ねるねるねるねも大好き🤣

無理せずいいとこ取りして

ゆるく楽しくやっている
こんな私のケーキですが

たくさんの方に

『おいしい!』

と言っていただけたら

この上ない幸せです🙂