LINEで注文する

オーダーケーキ🍰

オーダーケーキ🍰
『リボンのついた猫ちゃん🎀』
でした🙂🎀

こちらも私が
何かの裏紙に必死で描いたネコちゃんです😂
可愛可愛いお嬢さんが
気に入ってくださってたら良いのですが🥺
雪が降るやもと聞き
飾りのチョコは雪の結晶型に☺️
(雪じゃなくて大雨でしたが🥲)

そしたらリボンがめっちゃマフラーに見えてしまう🤨

私の人生で出会った
リボン付き猫ちゃんの影響を
めちゃくちゃに受けている気がしますが
そこは目を瞑ってやってください🥺

絵を描くってすごく難しい‼︎
虫や動物は図鑑先生においで頂きます🔥

カラーだからすごく助かる!
(特に虫)

クリスマス終わったら
イラストレーターさんと
打ち合わせ開始です🙂💕

私好みのプリンセスnireちゃん、
出来つつあります〜☺️💕

みなさまどうぞ
応援よろしく
お願い致しまする〜〜〜🤲🌈🧚‍♂️

#にれの木
#オーダーケーキ
#アイシングクッキー