LINEで注文する

オーダーケーキ

オーダーケーキ
『唐草柄のクッキー』

唐草に合うような
和風のアイシングクッキーも
飾りました🙂

喜んでいただけてたら嬉しいです☺️

今日は朝から夕方まで
ずっと焼き続けたので
膝と腰がガタガタ😇

腕の火傷はなかなか治らないし

喘息で声がでにくいし

年始から満身創痍🔥🤣

1/7〜10は年末年始の振替でお休みなので

とりあえず一旦体を立て直します💦

年末年始の営業はなかなか大変でしたが

『初めてお誕生日に可愛いケーキを買えました!』
と仰って頂き
(ケーキ屋さん、大抵お休みですもんね)

私が開業する時にやりたいと決めていたこと
(元旦のお誕生日の方に素敵なケーキを)
が実現して嬉しかったです☺️

今年はやってみたい事を
ドサドサ注ぎ込んで行きます😊

イベント出店も頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします😊

#にれの木
#オーダーケーキ
#アイシングクッキー
#お知らせ