LINEで注文する

今日はたくさんの方にご来店いただき

今日はたくさんの方にご来店いただき
本当にありがとうございました🙂🌈

いらしてくださるみなさんと
ちょっとだけですが色んなお話ができて
凄く楽しかったです!

世間は狭くいなぁとも
つくづく感じます🤝

最近睡眠時間が短かった為
今日は早くに就寝させて頂きます💦

LINEのお返事は明日致しますので
お待たせしてしまいますが申し訳ありません😭💦

誰かと仕事ができたらなぁー
と思うことが多々あるのですが
何分お店が狭い為難しい🤨

やっぱり明日も明後日もひとりぼっちです🤣
さみしい!笑

写真はブロックだらけのアイシングクッキーです🌈
個人的にお気に入り☺️💕

#にれの木 #宇部市ケーキ #宇部市オーダーケーキ #宇部市アイシングクッキー #宇部ママ #山口ママ #お知らせ