LINEで注文する

2日間、ご来場くださった皆様

2日間、ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました🌈✨

私、妹、親戚の姉の3人で挑みましたが
手際の悪さゆえ大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ですが、どなたも嫌なお顔ひとつされずお待ちくださり大変ありがたかったです🥺

お蔭様で両日ともopenして30分でほとんど売り切れ
本日はopenと同時にブースから
正面入り口まで長い列まで作っていただき
本当に嬉しく、スコーンを詰めながら涙が滲みました。
マスクの下で唇を噛んでました🤣

たくさん焼けたら良かったんですが
製造が私1人な為、懸命に頑張りましたが…でももっとお店に並べたかった‼︎
悔しい‼︎

今後の課題は一旦置いて

私のおやつを買いに来てくださり

本当にありがとうございました。

快く2日間送り出してくれた
家族のみんなにも感謝

臨時スタッフしてくれた2人にも感謝

周りの優しい出店者様達にも感謝

最後に、出店させてくださったギャラリー宇部様 @gallery.ube_one.day
(スタッフのみなさんが本当にすごーく親切にしてくださいました!)
全てのお客さんに感謝いたします🌈✨

明日からLINEのお返事再開します‼︎🔥

#にれの木 #宇部市ケーキ #宇部市オーダーケーキ #宇部市アイシングクッキー #宇部ママ #山口ママ #お知らせ