LINEで注文する

いつもオーダーのクッキー型作成でお世話になっている

いつもオーダーのクッキー型作成でお世話になっている
@ms_cookiecutter さん✨

ずいぶん前ですが
頻繁にオーダーが入る型の作成をしていただきました🥺

ユニコーンは @ms_cookiecutter さんが元々作られていた方を一回り大きく作成して頂きました🙂
自由の効くオーダー、そしてクッキーカッターを作成されているからならではのアドバイスも嬉しい!🥰

お店をされている方でなくても、趣味でクッキーを焼いていらっしゃる方ももちろんオーダーできます!
価格もすごく良心的!

そして何より生地が
『ズバッ』と抜ける‼︎😍

こちらとは別に、スコーンの抜き型もお願いしました😂
(お客さんに、「何かどんどんでかくなってますが大丈夫ですか?」とよく心配されてしまうので🤣)

ザッパな私が切るスコーンの巨大化が止まらないためお力添えをいただきました笑

また紹介させてください😊

#にれの木 #宇部市ケーキ #宇部市オーダーケーキ #宇部市アイシングクッキー #宇部ママ #山口ママ #お知らせ