LINEで注文する

今日も気付けばこの時間🤭

今日も気付けばこの時間🤭

やるやる詐欺になる前に…

そう。実は来週25日で
にれの木あっという間に1周年です👏

この1年、体感15秒くらいでした笑

1年前の開業前日
美味しいおでんが届いたり(泣いた)

みなさんからたくさんお花を頂いたり

私が好きなお店の前菜テイクアウトを頂いたり

とにかく家族や友人みんなが応援してくれたり。

感謝しかないです🥲♡

また、この1年間たくさんのお客さんに
うちのお菓子をお買い上げ頂き
本当にありがとうございます。

みなさん全員に何かさせて頂きたいのですが
それも難しく
少しばかり余興を。

まずはこちらのpostにて
プレゼント企画とさせて頂きます🙂

こちらの記事に
いいねとコメントを頂きました方の中から
3名様におやつの詰め合わせをプレゼントさせて頂きます🙆‍♀️

応募要件は以下です🌈

①フォロワーさんである事🦆

②お名前とご連絡先を教えていただける事🦆

③当選後、こちらのアカウントをメンションして頂きインスタに投稿いただける事🦆
(鍵垢でも大丈夫です🙆‍♀️)

権利は第三者への譲渡は不可です🙇‍♀️
必ず当選した方が対象となります。

受付期間はただいまから23日の23時59分までです👏

抽選は私が自宅で黙々とやります🤭
インスタライブで抽選とか一切ありません😂
すみません🤣
八百長は一切無しなのでご安心ください!

また、25日に公式LINEにてオーダーケー1台プレゼントのクーポンの抽選を予定しております🙂✨
(ちょっとまだ設定していないので日にちをお約束できませんが何としても25日に!)

まだLINE登録をされていらっしゃらない方は是非ご参加ください🙂

それでは皆様お待ちしておりまーす!

(おやつの内容などはまだ決まっておりません🙇‍♀️)

#にれの木 #宇部市ケーキ #宇部市オーダーケーキ #宇部市アイシングクッキー #宇部ママ #山口ママ #お知らせ