LINEで注文する

キャラメルクランブルマフィン🍄

キャラメルクランブルマフィン🍄

次はもっともっとキャラメル入れよう
そしてやっぱ塩も入れよう

キャラメルとか
塩キャラメルとか好きだから

ついつい何かにつけてキャラメル笑

週末21日(金)は
午前中にマリアローズさん @mariarose.saron
に焼き菓子を納品して委託販売となります。

場所は瀬戸原工業団地内の
可愛いログハウスです🏠

納品しつつ
こばの木さん @kokoro_kassa_k.kobayashi
の施術も受け
お野菜 @azu.oyasai_aco
も購入して帰ろうと思います🤭✨

先月こばの木さんの施術を受けに行った際に
お菓子を置いてくださるとのお話を頂きました🙂

カヌレ、スコーン、シフォンかマフィンあたりを置けたらと思います🙂

お近くの方は是非いらしてください☺️
(委託なので私は不在です🙂💦)

今週はケーキや焼き菓子のオーダーが多いため
LINEのお返事が遅れる事が多いです🙇‍♀️

大変申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると有り難いです。
よろしくお願いします✨

#にれの木 #宇部市ケーキ #宇部市オーダーケーキ #宇部市アイシングクッキー #宇部ママ #山口ママ #お知らせ