LINEで注文する

#雪んこりんご

#雪んこりんご
@numatapicnic

群馬県沼田市で作られている
#雪んこりんご

夫の繋がりで
果実庭さんより購入しました🙂

このりんご、とてもおいしい!
私は元々りんごを食べませんが、食べた瞬間の瑞々しさと
甘さと酸味のバランスが絶妙🥺

収穫後に3ヶ月間雪の中で熟成させたものを現在販売中です🙂

家族で美味しくいただいていますが
店でもアップルパイにしようと思います☺️
(生で食べてこんなに美味しいので
なんだかもったいない気がしますが)

どんなアップルパイになるか楽しみです🙂

剥いて残った皮と芯は
勿体無いので酵母を起こして
日々の我が家のパンになってもらいます。(写真3枚目)
捨てるとこ無し🍎

りんごがお好きな方は
ぜひ検索されてみてください☺️

@numatapicnic
#雪んこりんご

名前がかわいい⛄️❄️

#にれの木 #宇部市ケーキ #宇部市オーダーケーキ #宇部市アイシングクッキー #宇部ママ #山口ママ #お知らせ