LINEで注文する

LINEのお返事が遅くなり

LINEのお返事が遅くなり
申し訳ありません💦

来週末のイベントの
仕込みに追われているのと
持病の喘息が出てしまい
少しペースが乱れております🙇‍♀️

イベント終了までは
お返事にお時間頂くことも多いと思います
申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

以前より
イラスト作成をお願いしていた
イラストレーターさんが
本業がお忙しくなられたので
似顔絵は休止しておりましたが

ぼちぼち再開していこうかと思います🙂
(似顔絵に関しては
 私が描きます。)

前のタッチがとても好きだったのですが
自分の技術も
磨いていこうかと思います🥹

恐ろしく神経を使うので
お受けできる数は多くありませんが
気になられる方は
ご相談ください☺️

よろしくお願いします🙂✨

追記
私はイラストは自身で作成できません🙅‍♀️
あくまでもフリー素材のトレースがメインです!
よく誤解されてしまうのですが
私はイラストレーターではないのです💦
また、芸能人の方の似顔絵はお受けできません🙇‍♀️
(肖像権のため)

#にれの木 #宇部市ケーキ #宇部市オーダーケーキ #宇部市アイシングクッキー #似顔絵ケーキ #宇部ママ #山口ママ #お知らせ