LINEで注文する

今日は極寒の中ギャラリー宇部様 @gallery.ube_one.day でのイベント初日にお越しいただき本当にありがとうございました😊

今日は極寒の中ギャラリー宇部様 @gallery.ube_one.day でのイベント初日にお越しいただき本当にありがとうございました😊

私は途中で明日の仕込みのため離席しておりましたので
妹と義妹が奮闘して店番をしてくれておりました🥹

明日はオーナメントクッキーもお出しできそうです😊(今日は間に合いませんでした💦)
食品なので、クリスマス当日までは持ちませんが、大切な方とツリーの飾り付けをぜひ楽しまれてください☺️

厚保栗のマロンパイは明日で終わりです😢今年は厚保栗の数が少なく本当に残念ですが、来年に期待しながら楽しく1年待とうと思います☺️

そして、明日は限定9個と言うとても少ない数ですが
マカロッシェが出ます♡
マカロンにするには不恰好なマカロンコックを砕いて(マカロンの皮です)マカダミアナッツとロッシェにしてます😊
これがとても美味しいのです🥹
(考案したのは私では無く、スーパーシェフです笑👨‍🍳)

もし出会えたらぜひお買い求めください☺️

明日もお待ちしております!☺️

#にれの木 #宇部市ケーキ #宇部市オーダーケーキ #宇部市アイシングクッキー #宇部ママ #山口ママ #お知らせ