LINEで注文する

告知が大変遅くなりましたが💦

告知が大変遅くなりましたが💦

近日のイベント出店のお知らせです📢

1/15(月)11時〜
山口大学医学部附属病院
A棟1階オーディトリアムにて
(おしゃれな名前ですが、ちゃんと合ってます?😨)

ご一緒する出店者の皆様は
grootonさん
BENCHさん
霜降山カフェさん
ブルーウェーブスさん
みちるさん
(順不同)
です🙂

ランチタイムマルシェとの事ですが
錚々たるメンバーに私もお邪魔させていただきます🤭
私だけスイーツなんですが
当日はお食事系マフィンとして
ほうれん草ときのこのアンチョビマヨマフィン
(長い)
も持っていけたらなと思います!
私が自分のために良く作るマフィンです🤣

久々にクレオルも出ます🥹
ついつい敬遠してしまうクレオルですが
今回は鳴門金時を焼き芋にしてペーストにしたものを
シュクレ生地と
ダマンド生地にたっぷり練り込みました🙂
コーティングの
ホワイトチョコの甘さと相まって
とっても幸せな美味しさになっています😍

ちょっと価格が高めなのがネックなのですが
手間暇かけて
美味しいクレオルをお作りしますので
良かったらぜひご賞味ください😊

今年一発目のマルシェ、お待ちしてます🤭💕

#にれの木 #宇部市ケーキ #宇部市オーダーケーキ #宇部市アイシングクッキー #宇部ママ #山口ママ #お知らせ